おはようございますキラキラ

 

 

 

朝から暑い・・・チーン

昨日ほどではないみたいですが

今日も気温が高くなる予報・・・

熱中症にならないように

水分補給や休息をしっかりととり

電気代も気になるところですが・・・

エアコンを上手に使って体調管理に気を付けていきましょうキラキラ

 

 

 

 

さて

プチ旅行の記録も残しておきたいところですが・・・

今週末のヨコハマハンドメイドマルシェにお持ちする

作品の方を先にご紹介させて下さいお願い

 

 

 

 

最近色々とシリーズ化している私ですが笑

今回のマルシェでは

クラシカルシリーズを追加爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

φ16.5cmのプレート

マグカップ(285cc)

 

 

 

 

 

 

image

φ15.5cmのソーサー

コーヒーカップ(230cc)

 

 

 

 

 

 

image

セットでお使いいただくとこんな感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

淵に金彩を施して

クラシカルリッチにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までの作品とは全く違うイメージの

クラシカルシリーズ

初出品なので来場者の皆様の反応を

しっかりとリサーチして来たいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

image

ヨコハマハンドメイドマルシェまで4日

Instagramフォローで全作品

 

5%OFF

フォローはこちら

多くの皆様のご来場をお待ちしておりますおねがい