こんにちはキラキラ

 

 

 

先週

お出かけする前日の夜に

creemaさんに出品している

【桜舞うビアグラス】を静岡県のS様にご購入いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に可愛らしいピンクのカラーで

桜が舞っているようなデザインにしたビアグラスです

容量も420mlとたっぷり音符

ビアグラスなのでビールを注いでいただくのは勿論のこと

サワーやワインなども素敵だと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

ネット販売では

基本3日以内の発送なのですが

出かける事もあり

3日以内に発送できない事をお伝えしたら

今月中に届けば良いので大丈夫ですおねがい

とのお返事だったので

土曜日の朝1番に郵便局に行き発送

 

 

 

 

 

本日配達予定だったので

ドキドキしながらお受け取りのお知らせを待っていたら

午前中にはお受け取りくださり

すぐに評価をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

後々は有料でラッピングサービスをしようと思っていて

なかなか出来ずにいたのですが

今回プレゼントされるとお聞きしたので

簡単ではありますがアセアセ

プレゼント用にラッピングさせていただきました

ご購入様にラッピングを喜んでもいただけた事

大切な方へのプレゼントに

私の作品を選んでくださった事が

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

ご購入いただいたS様

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

良い流れのまま

今週末の

ヨコハマハンドメイドマルシェ2024も上手くいくといいな〜

なんて思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

image

当日お持ちする作品などのお品書きページはこちら ❤️

Instagramをフォローしていただくと

 

全作品5%OFF

 

にさせていただきます

Instagramはこちら  ⭐️

多くの皆様のご来場をお待ちしておりますキラキラ