こんばんはお月様

 

 

 

今週は毎年6月恒例

旦那さんの取引先の総会へ出席の為

プチ旅行はてなマークをしてきたので

私だけか笑

その記録を綴らせてくださいおねがい

 

 

 

 

今年の総会は

びわ湖

総会が行われたホテルは

大浴場や温泉がないので

出来たら温泉のあるホテルに泊まりたいと言う事で

周辺色々探したのですが…

近場ではなかなか予算に合うホテルが無くてアセアセ

遠いのですが

伊良湖に前泊する事に飛び出すハート

 

 

 

 

自宅から

宿泊予定のホテル近くの伊良湖港まで移動〜

 

 

 

 

 

 

image

伊勢湾フェリーに乗って鳥羽へ

穏やかに見えていた海ですが

意外と上下に揺れて…

びっくりびっくりハッ

でしたがお天気が良かったので

気持ちよく1時間乗船波

 

 

 

 

 

 

 

image

向かった先は

鳥羽水族館うお座

 

 

 

 

 

 

 

image

大水槽は圧巻でした

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

生きている化石のオウムガイ

 

 

 

 

 

 

 

image

アルビノのスッポンびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

image

大好きなチンアナゴさん達にも出会えましたハート

 

 

 

 

 

 

 

image

そして大きなステンドグラスの作品もありました

こんなに大きな作品を作るのって大変そうアセアセ

って思ったけど

パーツ自体は大きいので作業的には

私が作る小さなパーツが多い作品よりは楽なのかなキョロキョロはてなマーク

でもやっぱり

作り上げるにはそれなりの大きなスペースも必要だしな…

なんて思いながら眺めていました

 

人生に1度くらい

こんな大きな作品を作れたらきっと楽しいでしょうねウインク

 

 

 

 

 

 

やっぱり水族館は癒されますね〜

これでまた1つ

水族館を制覇です笑

 

 

 

 

 

 

何回かに分けて綴っていきたいと思っています

宜しかったら最後までお付き合いくださると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ヨコハマハンドメイドマルシェ2024

開催まで1週間となりましたキラキラ

多くの皆様のご来場をお持ちしておりますハート

Instagramをフォローしていただくと

 

全作品5%offになります

 

Instagramはこちら  ⭐️

よろしくお願いいたしますハート