こんばんはお月様

 

 

 

 

私事ではありますが

本日6月18日は私達夫婦の30回目の結婚記念日ウエディングドレスです

 

 

 

 

30年目は真珠婚式と言うそうで

諸説色々あるとは思いますが

 

真珠は、海の中で長い年月をかけてゆっくりと育まれるもの。

そんな真珠に30年の夫婦生活を重ねて真珠婚式と呼ばれるようになったそう

また真珠は「富」や「健康」の象徴とも言われているので

「これからもふたりが豊かで健康に暮らしていけますように」

という願いを込める意味合いもあるそうです

 

 

 

 

 

image

今年も旦那さんから

大好きなひまわりをたくさん使った

フラワーアレンジメントをプレゼントしてもらいました飛び出すハート

元気をもらえるひまわりひまわり

ちなみに花言葉は

【あなたを見つめる】【光輝】

太陽に向かって花を咲かせる向日葵にぴったりな言葉ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらの指輪は

婚約指輪結婚指輪

なかなか出番はありませんがアセアセ

大切な思い出のある指輪ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

私達夫婦が高校生の時に出会ってから35年という節目の年

色々あった35年間

結婚して子供達が生まれ

その子供達が結婚して

可愛いお孫ちゃん達が生まれ

賑やかになった我が家キラキラ

 

これからも色々あるとは思うけど

どんな時も笑顔を忘れず

前向きに進んでいきたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

開催まで11日

多くの皆様のご来場をお待ちしておりますキラキラ

お越しの際は是非私のブースにも足を運んでくださいねウインク