おはようございますキラキラ

 

 

 

 

週の真ん中の水曜日

今日も気温が高くなりそうなので

水分補給や休息をしっかりと取りながら

元気に1日過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

さて

先日娘がティファールのアウトレット店に行きたいというので

一緒に行ってきました音符

私は特に購入する予定は無かったのだけど・・・

 

 

 

 

色々見ていたら・・・

 

 

 

 

購入していましたぁ~笑

 

 

 

 

 

 

image

ハンディおろし&スライサー

 

 

 

 

image

おろしプレートと

スライサープレートの2枚付いているので

意外と体力のいる大根おろしや

手が痒くなってしまい手袋必須な長芋などをおろすのに便利です

 

スライサープレートの方は

これまた意外と面倒なキャベツの千切りはもちろん

きゅうりやねぎなどのスライスが簡単にできるそうです

 

まだ使ってないから分からないけど笑

 

 

 

 

 

image

マルチポット16cmキラキラ

IH・ガス火どちらも使用できます

 

 

 

 

image

コロンとした可愛らしいフォルムデレデレ

コンパクトなのに

揚げる、湧かす、煮る

炊く、焼く、炒める、茹でる

と使い方は沢山キラキラ

 

 

 

 

 

image

蓋つきなのも便利ですよね音符

そして汁物などがそそぎやすい

ケトルのような形状

良く考えられていますよねウインク

もう夫婦2人だから大きなお鍋も必要ないから

これ位で十分です音符

 

 

 

 

 

 

アウトレット店なので

お値段もお手頃爆  笑

良いお買い物が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイドブース

ワークショップブース

フードブース

沢山出店しています

1日楽しめると思いますので

是非足を運んでみて下さいキラキラ

私もお待ちしておりますおねがい