おはようございますキラキラ

 

 

 

どんよりなくもり空の湘南地方ですキラキラ

台風の影響が気になるところですねアセアセ

皆様もお気をつけください

 

 

 

 

さて

先週の金曜から始まった

UNIQLOの感謝祭音符

早速行ってきましたぁ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

UVカットクルーネックカーディガン飛び出すハート

 

 

UVカットボーダークールネックカーディガンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お値下げされるのを待っていた商品グラサン

合計4枚お買い上げ〜チョキ

愛用している商品ですハート

 

 

 

 

 

今回は

ブルーを初購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

娘に相談したら…

 

 

 

 

良いと思うよスター

ピンクも似合うと思うおねがい

 

 

 

 

って言われたのですが

ピンクはもう購入済み笑

だったのでブルーを追加飛び出すハート

 

 

 

 

 

ボートネックノースリーブTシャツ

 

 

こちらは以前から気になっていた商品なので

一緒に購入してきました音符

 

 

 

 

 

 

まだ気になる商品もあるので…

 

 

 

 

 

感謝祭の期間内にまた

ショップに足を運びたいと思いますハート

 

 

 

 

 

皆さんはUNIQLOの感謝祭で

何か購入されましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

お天気が不安定な

5月の最終週

笑顔で溢れる毎日が過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品の

ネット販売をしています

ガラス作品を近日追加予定です

他にも色々と出品していますので

宜しかったら覗いてみてください

 

creema

minne

InFRAME