こんばんはキラキラ

 

 

 

 

週の始まりの月曜日

雨から始まった湘南地方です

思ったより早めに雨が上がったのは良かったぁ〜音符

 

 

 

 

さて

18、19日

東京ビックサイトで開催されていた

【デザインフェスタvol.59】に昨日行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

去年色々と話題になったデスマフィン事件と

1月にハンドメイドマルシェに出店した時に

お隣のブースの方から

デザフェスに出た方が良いんじゃないはてなマーク

と言われた事です

 

 

 

 

 

マフィンで多数の食中毒の方を出してしまった事件はてなマークでは

お菓子の販売や

人に差し上げることへ

今一度考えるきっかけをいただきました

結局

自分なりの結果はまだ出ていないのですが…

気持ちが固まったら

また新しい第一歩を踏み出せたらと思っています

 

 

 

 

ポーセラーツでの出展をお勧めしていただいたのですが…

 

 

 

 

 

初めてデザフェスに行ってみて…

 

 

 

 

デザフェスは

今までのハンドメイドマルシェとは全然違う

圧倒的な

アーティスティックな雰囲気びっくりハッ

 

 

 

 

一部の

出展されている方や

来場されている方の衣装はてなマーク

がとってもクオリティーが高くて

それを見ているだけでもため息が出ましたハート

勿論出展作品も

アーティスティックな物が多くて

びっくりと

ため息の連続でした

勿論ふつ〜なブースもたくさんありましたよ

 

 

 

 

 

ブースごとのディスプレイも

さまざまな工夫が施されて

素晴らしく

刺激的な時間を過ごす事ができましたキラキラ

 

 

 

 

 

行ってみての私なりの結果は…

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

違うな…

 

 

 

 

でしたアセアセ

 

 

 

 

 

自分の未熟さも実感しましたガーン

 

 

 

 

 

出展はしませんが…

 

 

 

 

 

11月に開催されるvol.60には

お勉強を兼ねてまた行ってみようと思いますグラサン

 

 

 

 

 

最近は多くのハンドメイドマルシェなどの

イベントが開催されているので

1つでも多くのイベントに足を運び

色々と吸収してきたいと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

※圧倒され過ぎて…

デザフェスでのお写真撮り忘れてました…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品の

ネット販売をしております

これからの季節に大活躍する

ガラス作品も増やしていく予定ですので

宜しかったら覗いてみてください

 

creema

minne

InFRAME