おはようございます晴れ

 

 

 

昨日からGWが始まったという方も多いのではないでしょうかはてなマーク

我が家も昨日からです

と言っても10連休という大型では無く

中3日はお仕事の予定です

と言いながら…

私はお休みするかもですが…笑

 

 

 

 

さて

先日ネットで注文していたクッキー型が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

娘家お孫ちゃんが大好きな恐竜〜🦖

 

 

 

 

 

長男家お孫ちゃんが大好きな車〜🚗

 

 

 

 

 

 

届いた後に

あっ…ハッ

大人用の型も購入すれば良かった…ガーン

と後悔しました笑

 

 

 

 

 

米粉の型抜きクッキーを作ろうと

購入したクッキー型

GW前に復習しようと思ったのですが

型が届かず…

 

 

 

 

お仕事予定の

中日に焼けたらと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はお天気も良く

気温も上がるとか…

紫外線対策

水分補給に気をつけてお過ごし下さいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品の販売をしています

ビアグラス&冷酒グラスを追加予定です

アップしたらまたご報告させて下さいね

母の日のプレゼントにいかがですかはてなマーク

 

creema

minne

InFRAME