こんばんはお月様

 

 

 

今日は気温が高めでしたねアセアセ

最近

娘家お孫ちゃんと公園でバトミントンを始めました

と言っても

バトミントン初心者のお孫ちゃん相手なので

なかなか上手にはできませんがアセアセ

少しずつ

打ち返せるようになってきたりと成長しています

これからが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

さて

本日4月14日は

娘家お孫ちゃんの7歳のお誕生日ですお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

お孫ちゃんが大好きなキャラクターで

飾り付け

 

 

 

 

 

 

 

サーティーワンのアイスクリームも

お誕生日仕様にハート

 

 

 

 

 

 

今日のランチはお孫ちゃんリクエストで

くら寿司へ寿司

大好きなミルクレープも皆んなで美味しくいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

前日の昨日は

スタジオアリスで

卒園・入学・お誕生日のトリプルおめでとう記念の

お写真を撮りに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園・入学できたスーツや

卒園記念の着物

入学記念にちょっとイケてるスーツ

そして最後に

スパーマリオのコスプレで笑

沢山お写真を撮ってもらいましたスター

 

今回は

私も家族写真に入れてもらいましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんの節目に

こうやって参加できる事

本当に嬉しいし幸せですハート

そして

これからは小学校の行事に参加させて貰う予定笑

楽しませてもらおうと思っている

misatoばぁばです笑

 

 

 

 

 

小学生になって

また違う心配事など出てきましたが

お孫ちゃんが

健やかに

楽しく

笑顔で溢れる

1年を過ごしてくれたらと思っています

 

 

 

 

お孫ちゃん

7歳のお誕生日おめでとう🎉

そして

私達の元に生まれてきてくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品の販売をしております

毎日の生活が少しだけ華やかになるような

食器を多数出品しています

宜しかったら覗いてみて下さい

 

creema

minne

InFRAME