こんばんはお月様

 

 

 

今日は楽しむDay飛び出すハート

 

 

 

 

午前中はハンモックヨガに行き

午後は

タイ古式マッサージの施術を受けて

すっきりキラキラ

 

 

 

久しぶりに

自分だけの時間を過ごしましたチョキ

 

 

 

 

さて

昨日は長男が釣りへ〜

鯵を釣ってきたので

お裾分けしてもらいました音符

 

 

 

 

お魚を捌くのは旦那さん担当照れ

 

 

 

 

なので

昨日のお夕飯は楽させてもらっちゃいましたグラサン

 

 

 

 

 

 

鯵の塩焼き

お刺身

たたき

新鮮なので変な癖もなく

とっても美味しかった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りに行った翌日は必ず
あらの煮物
旦那さんの大好物です音符
毎回
煮汁は多めでとのリクエスト笑
しっかりと味を染み込ませたいそうです笑
 
 
 
 
 
 
長男のおかげで
新鮮で美味しい鯵を
色々な調理で堪能ハート
海の恵みと
長男に感謝ですお願い
 
 
 
 
 
週末は気温が高くなるみたいですね
水分補給
紫外線対策ををしっかりと行い
笑顔で溢れる週末にして下さいねおねがい
 
今日も1日
お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

    

ポーセラーツ作品の販売をしています

春らしいデザインの食器など

色々と出品しておりますので

宜しかったら覗いてみて下さい

 

creema

minne

InFRAME