おはようございますキラキラ

 

 

 

misato地方

朝からかなり荒れたお天気ですガーン

先程波浪警報が発令されました・・・ガーン

天気予報では

午後から晴れ予報なのですが・・・もやもや

お天気回復するのでしょうかアセアセ

 

 

 

 

さて

昨日は娘とお孫ちゃんの入学準備のお買い物へ行ってきました音符

と言っても

何だか

娘のお買い物だったような・・・キョロキョロはてなマーク

笑

 

 

 

 

もう何度も入学準備のお買い物に行っているのですが笑

 

 

 

 

やっと揃ったかなはてなマーク

という感じですε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

最近の小学校は

指定の体操着など無いのですね~

指定がない分

初めての入学の時は何を購入して良いのか

悩んでしまいますショボーン

 

 

 

 

お孫ちゃんのお買い物が済んで

フードコートでランチナイフとフォークしてきましたぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

珍しく

グリーンカレーカレー

少しスパイシーだったけど

美味しくいただけましたお願い

帰りにスタバもお持ち帰りして・・・

お腹いっぱいになりながら帰宅したmisatoです笑

 

 

 

 

 

娘に頼まれている
お孫ちゃんの
体操服入れと
体育館履き・上履き入れの3点の袋物
作ろう
作ろうと思いながら・・・
3月も29日びっくりハッ
 
そろそろ
本気出して・・・
 
頑張ります・・・笑
 
 
 
 
 

 

    

ポーセラーツの作品を販売しています

新生活にぴったりな食器など

多数取り扱っておりますので

よろしかったら覗いてみて下さい

 

creema

minne

InFRAME