おはようございますキラキラ

 

 

 

2024年の初出店は

明日13日(土)14日(日)に東京ビックサイト

西1.2ホールで開催させる

HandMade in Japan Fesですキラキラ

 

 

 

 

 

私はG-113ブースにおります飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は前回人気だったストロベリー柄の

ティーセットの他に

 

 

 

 

 

 

中国茶器 赤バージョン

 

 

 

 

 

 

中国茶器 緑バージョン

茶器としてお使い頂くのはもちろんですが

蓋がついているので茶碗蒸しに使ったり

前菜などを入れてもお洒落だと思います音符

 

 

 

 

 

 

中華柄シリーズ

上矢印

勝手にシリーズ化しておりますが笑

2024年は辰年と言うことで

こんな角皿を作ってみましたキラキラ

縁が高くなっているので

汁物もokグッ

どんな風に使って頂くかは

ご購入頂いた方次第ですハート

 

 

 

 

 

 

前回も人気があった

レトロ柄グラス

 

 

 

 

 

 

 

少し大人っぽく

ミモザとレモン柄も追加です音符

 

 

 

 

 

 

 

和柄シリーズの

スクエアのお皿

 

 

 

 

 

 

少しずつデザインが違うので

お好みのお皿を手に取ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

今回は長男のお嫁さんは妊娠8ヶ月を迎えた事もあり

お手伝い頂く訳にもいかないし

娘もお孫ちゃんがお休みなので頼むのは…

と言う事で

私1人ですが

それはそれで気が楽かもウインク

なので

是非遊びに来ていただけると嬉しいですハート

話し相手が欲しいだけかも笑

 

 

 

 

たまにブースを離れてしまう事もあるかと思いますが…

お時間のある方

ご興味のある方は

是非ご来場いただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

今回は積極的にいきたいと思っていますキラキラ

2日間

楽しみたいと思います音符