こんばんはキラキラ

 

 

 

今日もハンモックヨガのレッスンに参加して

思いっきり笑い

しっかりストレッチ&筋トレをして

色々スッキリしたmisatoですデレデレ

 

 

 

 

さて

本日10月17日(火)は

大安&天赦日飛び出すハート

 

 

 

 

 

大安 何事もスムーズに進むと言われています

 

天赦日 天が全ての罪を許す日とされ

    邪気を祓いアクシデントから守ってくれると言われています

 

 

 

 

 

そんなラッキーデーに

お財布を新調いたしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎に引っ越した年に

心機一転でお財布を新調したのですが

コロナ禍もあったりで

金運に恵まれない我が家…

 

 

 

 

 

こんな時は

お財布を新調してみよう音符

って事でチョキ

それにお財布ってあまり長い間使い続けない方が良い

って聞いたりもしたので

引っ越して今年で4年目

そろそろ買い替え時かなキョロキョロはてなマーク

というのもありました

 

 

 

 

 

今回は私には珍しいカラーをチョイス

黒のお財布を風水的に見ると…

※諸説色々あると思います

  • 今あるお金を守ってくれる
  • 邪気を払う
  • 自分を高めてくれる
  • 不要な人間関係を断ってくれる

今あるお金を守ってくれるは…チーン笑

 

 

 

 

風水など色々あるけど…

 

 

 

 

やっぱり自分が気に入ったお財布を使うのが1番ですよねハート

金運も上がるとそりゃ嬉しいですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

開催まで18日

是非ご来場くださいハート

お待ちしていますおねがい