おはようございますキラキラ

 

 

 

今日は気温が30℃になるとか

ならないとか・・・ガーン

もう夏ですかキョロキョロはてなマーク

って感じです・・・魂

 

 

 

紫外線も強いし

気温も高いし・・・もやもや

 

 

 

そろそろ

自転車自転車移動は無理かなはてなマーク

と考えている今日この頃です・・・アセアセ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

紫外線アレルギーなので

これからの時期

大変なのです・・・ショボーン

 

 

 

 

 

さて

ポーセラーツを始めた時から

ず~と探していたエタージェラ・・・

 

 

 

 

今朝

やっと

見つかりましたぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

て言ってもね・・・

 

 

 

 

毎日の様に開けていた引き出しの中にありました・・・ガーン

毎日の様に見ていた箱・・・ガーン

何故に気が付かなかったのか・・・ガーン

 

 

 

 

自分に幻滅した朝でした・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

ハートのエタージェラハート

 

 

 

 

 

私の初めての

ポーセラーツ作品ハート

 

 

 

そして

転写紙インストラクターの資格を取った

先生のサロンで作った物ラブラブ

 

 

 

引っ越しした時に

どこにしまい込んでしまったのだろう?

とずっと思っていて

見つからないので

同じ白磁を先生から先日購入したのです笑

 

 

 

 

まだ

デザインが思い浮かばないので

そのままにしてありますが・・・

 

 

 

白磁を購入したら

発見びっくりハッハッハッ

そんなものだよね・・・笑

 

 

 

 

このエタージェラを探していたわけは・・・

 

 

 

金彩を加飾しようと思ってデレデレ

 

 

 

きっと

豪華に変身するはずハート

 

 

 

 

と言う事で

金彩を施したいと思いますおねがい

 

 

 

 

金彩を施したエタージェラが出来上がったら

またご報告させて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

今日は気温が上がる予報晴れ

エアコンなどを上手に使って

水分補給にも気を付けてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

minneでポーセラーツ作品の販売を始めました

 

宜しければこちらから覗いてみて下さい 

 

随時新作をアップしております