こんばんはお月様




久しぶりに

パンの材料を購入キラキラ






富澤商店さんピンク音符









ホシノ天然酵母飛び出すハート

私の大好きな強力粉 南部小麦

ハード系パンを焼くために

タイプER

そして

私のパン作りの原点である

ホシノ天然酵母種ハート







酵母起こすの久しぶり過ぎて...

間違えた~アセアセ

なので...

やり直しました...ショボーンアセアセ







発酵器も久しぶりの出番(笑)

電源を入れて24時間後には完成ですおねがい







パン焼くのどれくらい振りキョロキョロ?

って位なので...

手順もすっかり忘れちゃっているので...魂

私の宝物のレシピをしっかりと事前にチェックして

美味しいパンを焼きたいと思いますキラキラ




そろそろスイーツ作りも再開したいな~

と思っています飛び出すハート

またblogでご報告させて頂きたいと思っていますので

足を運んで下さると嬉しいですおねがい