今日の午後は

車の点検があったので

その間

近くのcafeでお一人様ランチカトラリーしてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

チョイスしたのは

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2694.JPG

トマトのキーマカレーワンプレート

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

デザートも付けちゃったニコうふふ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2695.jpg

大好きなモンブランタルトに

ローズヒップティー

タルト甘すぎなくて美味しかったけど…

私的にはもう少し栗感が欲しかったなブタ

 

 

 

 

 

 

タルトのプレートに可愛いミニーちゃんが描かれていて

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2696.jpg

思わず笑顔にハート

 

 

 

 

 

 

点検の間の短い時間だったけど

自分時間を楽しむ事が出来ましたハート

 

 

 

 

 

 

お昼に食べ過ぎたので

夜はフルーツのみでした笑