先日のアートアクアリウムの帰りに

新宿の世界堂でちょっとお買い物~おんぷ

 

 

 

 

ちょっぴり早いけど~

来年の手帳~

IMG_9704.JPG

にょろにょろニョロニョロみたいなニョロニョロみたいなニョロニョロみたいな

可愛すぎる片福面と一緒uhu

 

 

 

 

 

中身はこんな感じに

ムーミンのキャラクターが沢山うふ♪

IMG_9705.JPG

 

 

 

 

iPhone内のスケジュールにも予定書き込んでいるけど

やっぱり手帳の方が安心するわら

なので毎年買ってますほのぼの

 

 

 

 

ウロウロしてこんな小物たちも一緒に購入~にこっ

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

手帳に使うデコテープ

専用の消しゴムもあったから買ったぁ~

予定の変更の時とかに使えるねにひひ

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

細~いマスキングテープ

マスキングテープ色々持ってるけど

simpleで細いから手帳にも使いやすそうにこにこ

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

紙で出来ているウサギ型のクリップカラークリップ・赤

手帳に挟んでおくと

現月がすぐに開ける~

意外としっかりしてるの長く使えそうです

 

 

 

 

最近の文房具って可愛いものが沢山あるから

どれにしようか悩んじゃうん〜けど

そんな時間も楽しいよねイーニーズ!(♪)