昨日の午後は

旦那さんの新事業のお手伝いでした

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

会議室を借りての試験

 

 

 

 

私のお仕事は

試験前の会場の設置

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

IMG_3721.JPG

 

 

 

 

 

久しぶりのアナウンス・・・

 

 

 

 

子供達が幼稚園の頃から

役員を何度もさせて頂いて

皆さんの前で司会進行などをさせて頂いていたのですが

最近はその役割もなく・・・

 

 

昨日は久しぶりのアナウンスのお仕事で

心地よい緊張感・・・

 

 

当日資料を貰ったので

少し練習してみたけど・・・

 

 

久しぶり過ぎて

上手く言葉が話せない・・・

 

 

 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

 

 

 

その後何度か練習してなんとかなり始めた頃に

会場へ移動

 

 

 

 

そして開場

 

 

 

 

自分の思う仕上がりにならず

反省する事が多かった・・・ヘコむ

 

 

 

 

 

これからもお手伝いする事になったので

次回はもっと皆さんに分かりやすく

聞き取りやすいアナウンス出来るように努力したいと思いますfight!!腕。

 

 

 

 

IMG_3724.JPG

 

 

 

 

こんな格好をするのも久しぶり~ニヤリ

 

 

 

 

心地よい緊張感で

心地よい疲労感の後

旦那さんとファミレスでささやかなお疲れ様会笑

 

 

 

 

IMG_3727.JPG

 

 

 

 

時間も時間だったので

あっさり

さっぱりと済ませましたウインク