粟穂と信玄☆何の多肉? | キンクマハムスター☆ドン吉のおへや

キンクマハムスター☆ドン吉のおへや

ドン吉は、2016年4月14日に旅立ちました。

 

 信玄に、粟穂をあげましたよ。















































































・・・うちの歴代ハムスターの中で、信玄(3代目)が一番粟穂への食いつきがいいかも汗
















去年の冬、たまたま産直で見かけて、゛こんなフリフリで縁がピンクな多肉があるんだー(@_@)”と衝動買いしたコチラ。































名前は、わかりませんリラックマ汗

我が家で唯一の、エケベリア属の何かかな!?





最近になって、なんか伸びてきました。





































花芽かな?お子さんだとうれしいんですが・・・





















詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくだされぺこり



にほんブログ村 ハムスターブログへ



にほんブログ村 花・園芸ブログへ