こんばんは🤗🌟


昨日から一段と暑くなったmita地方です。


昨日仕事してから11時になる頃調子悪くなってきた。


取り敢えず塩キャラメル食べて様子を見た。


何だか大丈夫みたい。


何時もお腹のすく時間。


お腹すいていただけかも😅


午後になってお腹を下してしまった。


少し前から何となくお腹の調子が悪くなってきたかもと思っていたけど、(º∀º*)ア- ヤッパリ?


去年から夏になるとお腹を壊す。


冷たい物とりすぎみたい。


夕飯は久し振りにお粥を食べました。


チンするお粥だったけど、美味しかった😋


今日も非常に暑かったけど、部長が気を使ってくれたのか、エアコンの部屋で作業ができた。


助かりました🙏


こうも暑くなってくると夕ご飯が作れない。


ご飯作るところはエアコンが無いのだよ😭


毎日弁当では飽きてしまうなぁ〜(o・・o)



ここまで暑くなると夕方の散歩が出来ません。


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-