こんばんは🤗🌟


昨日は仕事へ行く支度をしたのですが、頭痛がしたのでレルパックスを飲んだのです。


そろそろ出掛けなくてはならない時間が近づくにつれて何と(@_@;)首も痛くなってきてしまいました💦


ロキソニンを飲んだ方がよかった..(´>ω<`)


少し気持ちも悪くなってきたので仕事休むことにしました。


今日はまだ首に違和感はあるのだけれど、取り敢えず空くん🐶のトリミングだったので、これを逃すと暫く人手不足らしく予約がなかなか取れないので、ロキソニン飲んで行ってきました🚗 ³₃


間にお昼挟んで待ち時間2時間半。


なので、久し振りにモスチーズバーガーを🍔買いました。


食べたのはもう10年以上前です。


高いのでなかなか手が出ませんでした。


今回は1人だったので、思い切って買って食べてみました。


安定の美味しさでした(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


また食べたいな🤤



サッパリした空くん🐶


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-