こんばんは🤗🌟


今日は朝から暑かったmita地方です。


オットォ!(・oノ)ノ

ちょい揺れた。


ここのところ小さいけど地震何度か来てる‼️


最近思う事があるのですが、空くん🐶が来月で1歳。


大分成長しました。


なので、散歩の距離も時間も伸びて、段々ムカついてきてます‪💢


田舎に住んでいて、散歩はある程度舗装されてはいますが、田んぼや川沿いなど歩くのですが、ゴミが多い爆弾


そして、💩も落ちてるドンッ


そしてそして、田んぼの土手には除草剤を撒いてる🌾


何でも興味本意で口に入れてしまう空くん🐶。


毎回口に手を突っ込んで取るの大変(✘д✘๑;) ³₃


躾をすればいいじゃんと言われてしまえば黙るしかないのですがショボーン


ゴミのポイ捨てやめてぇ〜

💩は持ち帰ってぇ〜


出来れば田んぼの土手等除草剤撒いたら、目印有ると助かります🙏


散歩中何をくわえてるのでしょう…?


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-