先日、オランダで数百人のコロナに感染してない若者を集め、

 

通常のような形で、野外コンサートを開き、コンサート後の

 

感染の具合を調べるといった、政府主催の公開実験のような

 

ものがあり、結果を4月に発表するとありましたが、日本では私の知る限り

 

発表はありません。

 

 

今度はスペイン、バルセロナで政府主催のコロナ実験?とでもいいましょうか、

 

7000人が入れる会場に、5000人を集め、ロック?コンサートが開かれたそうです。

 

もちろん、コロナに感染していないかを事前に調べています。

 

オランダの実験と違うところは、全員マスクだけは付けていたそうです。

 

ソーシャルディスタンスなどはありません。

 

実験会場の様子

 

結果がすぐに発表になっています。

 

コンサート後にコロナに感染していたのは5000人中、数名。

 

その数名の方も、コンサート前からということがわかっています。

 

2名の方が、怪しいのですが、専門医によれば、大分前からで、

 

コンサート会場からではない。と自信をもっていわれていました。

 

 

そうなるとm世界の各国の今までのコロナ対策が疑問に思われます。

 

こういった、実験が各国で行われているようです。

 

そりゃそうでしょ。

 

今までのコロナ対策が、あまりにも不自然過ぎましたからね!

 

コロナパスポート?「茶番です」

 

ワクチン?

 

頭がよくなるワクチンにしたら!