タイトルを見ただけで、動画中身が想像できそうですね。

 

あなたは、ウイルスを見たことありますか?

 

1mmの1000分の1とかいわれる大きさで

 

特殊な顕微鏡でしか見ることができません。

 

医療関係者でさへ、見た方は僅かだと思います。

 

 

不織布マスクでさへ、隙間が5マイクロメートルあるといわれ、

 

ウイルスの大きさは0.1マイクロメートルと言われます。

 

簡単に言うと、鶏小屋の金網を”蚊”が通り抜けるようなものです。

 

どうやって防ぐというのでしょうか?

 

風邪をひいたら”マスク”

 

そんなものですよ。

 

COVIDウイルスは風邪の酷いもの。

 

風邪ではないとレントゲン写真を使って説明しているバカ医者が

 

いますが、酷い肺炎になりやすい風邪です。

 

弱毒性のウイルスや、それより変異して強くなったウイルスもいますが、

 

ワクチンをうって、集団免疫を獲得だなんて、馬鹿な事。

 

集団免疫獲得より、あの世行きの切符を獲得にならないように

 

したいものです。

 

スペイン風邪以前にも、ウイルス性の感染症が猛威を

 

振るったようですね。

 

それでも、現在、人間は生きています。

 

想像するに、自然集団免疫のおかげだと思います。

 

止まない雨は、今までもありませんでした。

 

もう少しの辛抱です。

 

あわてず、さわがず、今までどおりで行きましょう。

 

全ての規制、取り決めは解除です。

 

馬鹿な事を考えるのは、止めてください!