YAHOO
    JAPANニュースで

”宣言延長協議”

とありましたが、何の事でしょうか?

まさか、COVIDの事ではないでしょうね。

    日本人の質が下がったと言われて

    久しいが、ここまで酷いとは?


    もう1年以上ですよ!

    まだ判らないのですか

    猿にも劣る人間ばかりに

    なってしまったのですか?


    自然に考えてみましょうよ。

    簡単に言えば、重度の肺炎を起こす

    可能性のあるウイルスが1年以上にわたり

    猛威?を奮っているのですよ。

    知っている過去の歴史の中で、

    そんな事ありました?

    しかし、重傷者、死者は少ないのですよ。

    死者が少ないと、あまり脅威は感じられない

    ので、おおげさに言えば、この期間に死んだ

    人は、皆コロナで死んだことにするように

    というおフレまで出されています。

    これって”おかしい”ですよね!

    さまざまなウイルスがいます。

    人間にとっては良いウイルスと害を及ぼす

    ウイルスなどです。

    COVIDウイルスはインフルエンザウイルス、

    その他のウイルス同様に害を及ぼす方です。

    もし地球上に”ウイルス”が存在しなかったら

    ”人間”も誕生していなかったかもしれない

    と、化学では言われています。

    
    つまり、ウイルスと人間は、人間が誕生以来から

    共存しているのです。

    インフルエンザウイルスは季節性のウイルスですが

    COVIDウイルスは波こそあれ、常時いるもののようです。

    そのCOVIDウイルスはインフルエンザウイルスが変異

    (変化)しただけの、つまり風邪ウイルスです。

    対処方法さえ間違わなければ、恐ろしいウイルスでは

    ありません。

    ”風邪は万病の元”

    マスクも、ましてやフェースシールドも

    いりません。


    手洗いを心がけ、清潔を保つことです。


    勘違いしている東南アジアの国に教えて

    あげましょう。


    奴等の手には乗らないことです。

    もう1年以上も乗ってあげたのですから。


    人間は人間です。

    猿以下でも猿以上でもありません。

    現状をしっかり見据えて考えましょう。