コロナ担当相、西村大臣

 

嫌な大臣にされちゃった、西村大臣です。

 

如何にも人のよさそうな方です。

 

 

"西村経済再生担当相「屋外マスクでも感染」 新型コロナ"
5/2(日)    Yahooニュース

    ここでも小さな、誤魔化しをおこなっている。
    西村経済再生担当相ではなくて、西村コロナ
    担当相と書くのが、本当でしょ。
    ”こざかしい!”

~~また、西村氏は変異ウイルスの感染力の強さに注意を促し、「
屋外でマスクを付けていても感染が確認される事例の報告が相次い
でいる」


    これは”変異ウイルスの感染力の強さ”だからではない。
    担当大臣なのに”ウイルス”の大きさを未だ知らないと
    見える。
    鶏小屋の大きな金網で”を防ごうとしているような
    ものである。
    担当大臣なのに”勉強不足も甚だしい”
    どなたかにコロナウイルス担当大臣を
    代わってもらった方が、よろしいみたいですね。

現在の、日本政府は”コロナ”を軽視しているようですね。

どうせ”茶番”なんだから!

と言っているようです。


    マスクはコロナウイルスに感染している人が
    つけて、多少感染防止の効果があるもので
    ウイルスを防ぐ効果など、ほとんどないのと
    おなじです。
    多くの専門家も認めていることです。
    コロナウイルスに関わる医者も、ウイルス対策
    マスクでも1時間おきに付け替えるといいますよ。

    こんなことでは”国会議員”も代わってもらいましょう。

    アジアの指導者とならなければいけない日本の
    担当大臣が”ウイルス”のことを何も知らないのでは
    話になりません。日本の”恥”でしかありません。
    東南アジアの国で、マスクやフェースシールドを
    強制している国がありますが、
    それらは、「何の役にもたたないよ!」
    と、教えてあげましょう。

    ウイルス対策に役立つことは、人との距離をとることと、
    手洗いの励行、トイレなどでは用事を済ませたら、
    消毒液などで清潔を保つこと。
    家に篭るより、レストラン等で食事をしましょう。
    家よりは、レストランの方が清潔でしょう。
    (家族だけだと、気が抜けて清潔度が落ちやすい。)

    なにしろ、コロナ対策が一番!

    でしょ、メディアさんよ!

    次から次へ変異が多くて休まる暇もありませんね!

    この騒ぎが一段落したら、メディアさんと政治家に
    責任取らせましょう。覚えて措けよ!!!