もし、明日から2~3週間ブログのUPがなかったら

抹殺されたと思ってください。

長い間ありがとうございました。

 

今、世界中で”ワクチン接種を奨励してます。

 

何のためにワクチンを”うつ”の?

 

COVID19にやられないため!

 

ワクチンをうっても新型コロナになる人はなる!

それは専門家等、皆が認めていることです。

効果がないならうたないほうが良い。

 

公に言われていることは、かかっても

症状が軽くて済むかも?

 

世界中があせって、ワクチン接種を

一人でも多くの方にさせようとしています。

 

「ワクチン接種」をしないと世界中の国に

スムーズに行けなくなりますよ。

レストランで食事をするのでさえ、

不便になりますよ。

COVID19は恐ろしいですよ!

あの手この手でワクチン接種をさせようとしています。

 

今のCOVID19ワクチンは、ほぼSARSウイルスのワクチンと

同様な方法で作られているようです。

SARSウイルスのワクチンの治験で

うたれた動物の全部が2年以内に死んだので

開発を中止したのです。

 

今、ワクチンをうつかどうか迷っている方は

そのことをしっかりと、頭に入れてください!

 

それよりこのワクチン騒動には、もっと恐ろしいことが隠されているのです。

ワクチンなどうたなくても、2012年には良薬がつくられていたのです。

人口削減と金儲けのために、あおりに煽って、ワクチンで金儲け!

人は減らせるし、金は増えるし、一石二鳥ですね!

 

「ホロコースト」はご存知ですよね。

法律で、考えてもいけない!

調べてもいけない!という国が沢山あります。

もし、それが本当にあったことなら、過ちを繰り返させないためにも、

徹底的に調べるべきでしょ。

調べられて、ある種の人たちには知られたくないことがバレては困るので

権力を使って、法律まで作ったのでしょう。

 

いま、ワクチンに反対する内容を、facebookや

ユーチューブで投稿すると、削除される可能性があるとか。

 

まるで”ホロコースト”みたいですね。

 

世界の中心的立場にいる方は、殆どの方が知っているはずです。

ただの「風邪」だということをね!

正式につけられたウイルス名は”SARSーCoV-2”

変異種だとかなんとか?

ただの恐怖心をあおるだけのもので、

ワクチンを摂取させたいのでしょう。

 

そうそう、ずーと前からある

SARSーCoV-2に徹底的に効く薬は、

日本の世界1の研究所”北里研究所”が

徹底的に調べ、「これ以上の薬はない」と太鼓判を

押した名薬です。

 

 

 

詳しくは”北里研究所”の公式ホームページを

ごらんください。

ど素人の私がここで書くより一読されたし。

 

蛇足

北里柴三郎と言えば、今度の新千円札のひとです。

大変立派な先生だったそうです。ノーベル賞学者

私の以前の実家から、直線距離でほぼ1000mで、よく前を通ったものです。