白人社会に支配されている世界ですから、有色人種の抹殺なんて

 

何も思ってない連中です。

 

前回のブログで、御紹介させていただいた、

 

世界でも「コロナは嘘だ!」と言って

 

対策をほとんどたてなかったアフリカ、タンザニアの

 

大統領ジョン・マグフリ大統領(61歳)が亡くなりました。

 

 

これほどまでに、世界中をCOVID19騒動に巻き込んで

 

もうすぐ成功が目の前にあったのですから、「邪魔者は消せ!」

 

とばかりに、やられたのでしょうね。

 

大統領はコロナで心疾患で亡くなった。

 

ということにされました。

 

もうすぐ大統領選挙で、国民思いの大統領は、再選

 

間違いなしと言われていたようです。

 

タンザニアだけの損失ではありません。

 

先が見え、行動できる大統領だったようですから、

 

一般人類全体の大いなる損失です!

 

心より、合掌!!!