ヤフーブログ閉鎖につきヤフーでやっていた方の全員が多かれ少なかれ迷惑をこうむっています。

 

いくら無料のブログとは言え、管理者責任が皆無とは言えません。

 

ヤフーブログと言えば人気のブログで使われていた方も相当数に上るとみられます。

 

今の政治家が責任感・責任の取り方を知らないのと一緒で無責任すぎます。

 

私の知人・大先輩がRakutenブログに移行したようです。

 

そのブログにコメントしようとしたら”お使いのPC環境ではコメントできません”というような

 

意味のメッセージが出て、何回、日にちを変えてもコメントできません。

 

Rakutenと言えば、真意のほどはわかりませんが、三木さんは在日と言う話もありました。

 

私が少々調べたところではよくわかりませんが、商売のやり方そのものが

 

えげつなく、とても純粋な日本人の方ともおもえません。

 

ユニクロの柳井氏とおなじようです。

 

柳井氏も在日三世だとかの話がありました。

 

両方を擁護する方の多い事!

 

韓国人の同胞をかばうことの典型のようにさえ思われました。

 

韓国ではユニクロとホンダの不買運動があるとか?

 

ユニクロは韓国の同胞ですよ。

 

私が日本に住んでいたときにユニクロの大きな店舗が近くにできました。

 

前は通りますが、決して店舗に足を踏み入れることはなかったですし、

 

いくら、安くていいものでもユニクロではね!

 

私はユニクロの製品をかったことがありません。

 

ユニクロの柳井氏の自宅をしっていますが、日本人の家ではありません。

 

私が金にいとめをつけずに家を作るのでしたら、

 

” 家は総体ひのき造り、天井は薩摩の鶉木理(うずらもく)、左右の壁は砂摺りで、

 

畳は備後の五分縁(ごぶべり) ”と落語にもあるような平屋の家をつくります。

 

へへへ!