やっぱり大阪人は『アホやった!』

    先の21日の衆議院議員補選が大阪12区で行われ、維新の会

    公認候補が当選した。

    大阪維新の会、日本維新の会、代表の松井一郎という人物は

    若いとき、強姦罪で捕まった事があるという。

    それを大阪人は大半の方が知っていたと言う。

    強姦犯人が代表を勤める党の公認候補を当選させるとは

    やっぱり『大阪人はアホやで!』

    もちろん橋下も承知の上でのことだと思われる。

    微罪なら”若気のいたり”ですまされることもあるでしょうが、

    『強姦』やで!

     色きちがい、レイプ犯ですよ!

     大阪の有権者の多くの人間が知っていながら維新の会を

     承認したのですよ。

     大阪は”レイプ”のし放題のところでしょうか?

     松井一郎は親の代から佐川良一とは懇意の中だったと言うでは

     ありませんか。

     笹川良一は日本財団、右翼、暴力団と親密な関係にあった

     そうです。と言うことは”生長の家”とも関係が深かったと

     思わざるをえません。 悪徳宗教団体という噂の高いところです。

     こういう連中は日本の政治から排除すべきです。

     その代表格が”安倍”です。

     今のままの自民党は政治から排除、維新の会然りです。

     ”アホの坂田”のままでいいわけありません。

     日本人が本来の日本人らしくなる為には、こういう政治団体

     ・党は排除すべきです。

イメージ 1
 維新の会代表の”松井一郎”強姦魔です。みるからにヤクザっぽいですね。Wikipediaから借用画像です。

    Wikipediaには若い頃強姦罪で捕まった事があるとは載って

    いないのです。Wikipedia自体が権力者に都合の悪いことは

    載せていないのです。

    安倍はレイプ犯が好きですね。

     お抱えの元TBSの御用記者といい、維新の松井です。

イメージ 2

イメージ 3