イメージ 1
 
     派手ですよねサボテンの花っていうのは、なんだか太陽から貰ったエネ
 
    ルギーをすべて花にしているようで・・・
 
     明日はこの国ではなんだかよく知りませんが祝日だそうで、本当かどうか
 
    判りませんがそう言って、下の階ではいつものオバンが集まってこの時間で
 
    も日本では考えられない音響でカラオケ宴会です。
 
     先日は同じように宴会をやっていて鬼婆のいない隙に21歳の人妻にブチ
   
    ューとキスをされてしまいました。ナニすんねん!と思わず、もっとー!
 
    という馬鹿親父をやってしまいました。今日は来てない!なんでやねん?
 
 
イメージ 2
 
     これ何だかお判りになりますか?
 
 
イメージ 3
 
     この地域の市の長、つまり市長のトレードマークの顔が道路に刻まれて
 
    います。このトレードマークは道路だけではありません。
 
    ビルの壁、高い鉄塔の上、どこに行ってもあります。
 
    日本ではここまでは市長がすることはないですよね!
 
    市長が変わったらどうするのか興味があるところです。
 
 
イメージ 4
 
     私の隠れ家?癒しの住みかがある町はいつも元気です。
 
 
イメージ 5
 
     元気過ぎて、子供もすぐに作るようです。
 
    この子は17歳で妊娠、現在18歳のお母さんです。
 
    冗談じゃありません!私が長い事、小遣いや学費の援助をしてきた
 
    子です。素直で可愛くていい子です。まだ籍は入れてないでしょう。
 
    この国はやる事はやって子供が早く出来てしまうので籍を入れるのは
 
    子供が幼稚園か学校へ行くようになってからというのが多いようです。
 
 
イメージ 6
 
     この子供の二ノンはもちろん私。
 
    彼女は男ともし別れたら、私の囲い者になると真剣に言ってます。
 
    冗談じゃありませんお断りです。
 
    私は28歳のいい女がご希望なのです。???
 
 
イメージ 7
 
     この子も長い事面倒見てきた子で現在21歳。
 
    相手の男は結構まともな男で、多分これから先も大丈夫でしょう。
 
    この子供の二ノンも私。
 
    他にも二ノンにされているのが何人いたか忘れそうです。
 
    兎にも角にも、みんな幸せになってほしいものです。
 
 
イメージ 8
 
                   今日の 後ろ姿
 
 
イメージ 9
 
 
       いつも 笑顔で いましょうね。