
”ムッサエンダ”という花だそうです。
日本では、後4日(7/24)でテレビが今までのままでは見られなくなります。
故障でもなんでもありません。自分でお金を出す等して買ったテレビが
国の政策により法律で決められ、見られなくなります。
これは、今の内閣ではなく自由民主党内閣の時に決められた事です。
個人の財産が只の塵になる。
もし、テレビが見たいならばこの下の方に総務省から発表された費用なる
ものを貼り付けておきましたが、これらを個人負担してくれという事です。
そればかりではありません。
何台か家にテレビがあれば全部に言えることです。
パソコンでテレビを見ていた方も同じです。
2009年に総務省がこの事業による経済効果なるものを発表しております。
それによると、2001年から2021年までの20年間で経済効果250兆円
と言うことです。
景気よくなりましたか?
減税ありましたか?
年金は少しづつ減らされるし、支給年齢も後退させられそうだし。
戦後という表現が正しいのかどうかわかりませんが、個人の財産を塵と
し、個人負担を強制する政治が行われてきた事がありますでしょうか?
これらは全て、長い間政治を牛耳ってきた党により決められてきた事です。
なんでも先の大震災の復興のための税金も設けられるらしく、それは
仕方が無いとしても納得のいかないことが多すぎます。
今の政治家は、かの大政治家の石橋湛山氏の事をご存知でしょうか?
潔く、清く、真に国の事を考え当時としては画期的な発想を持ち、駄目
なものは駄目とハッキリと戦勝国アメリカに言ってきた方です。
たまたま、氏の東京のお住まいが実家に近く様々な話を聞く機会があり
ました。政治のために私財も惜しまず注ぎ込んできたと聞いております。
今の日本は氏のような政治家が出てこないと、今わたしが居る国と同じ
ような国になってしまうのではないかと憂いております。

総理大臣
|
■液晶テレビ13型 約3.5万円 から
■液晶テレビ20型 約5.5万円から ■液晶テレビ26型 約5.5万円から ■液晶テレビ37型 約12.5万円から | ■チューナー:約5000円程度から ※機能が限定されたチューナーがあります。 ■チューナー内蔵録画機器:3.5万円程度から | (一戸建て、TV単独新規加入の場合) ■新規加入契約料:0から7万程度 ■初期工事費:2万程度から5万程度 ■月額l利用料:3000円から4000円程度 ■テレビまたはチューナーは「アンテナで受信する」を参照してください。 ※ケーブルテレビの方式や受信機器の台数、設備状況や契約内容によって料金が異なります。 | |
| ■UHFアンテナ(必要な場合):単体は5千円程度から ※UHFアンテナの設置や設備の改修費用は、工事内容によって異なります が、3万円程度から | ※詳しくはケーブルテレビ会社へお問合せください | ||

地デジ対応テレビを購入する

アンテナ工事も
