YUKIちゃんMステ5年ぶりかあ。

5年前って、私…?

2005年だから大学3年になる年かぁ叫び

ドイツ行った年だな。

この年は結構メインはサークルだったな。

あと不安定な恋愛?笑


ちょうど彼氏と地元でデートしてたときに

いきものがかりが小さなショッピングモールのステージでSAKURAを歌ってた。

「ああ~のびのびしたいい声だなー音譜

良さに気付いたのはホントに最近。


そして友達には知られている音楽嫌いな私だけど、

今年…

いよいよ…


ipodを購入!

このことは自分史に残る画期的な出来事です!!




ありがとう、ヨドバシポイントカード!

ありがとう、toeic英検のリスニング対策!


君たちがいなければ絶対この便利な音楽機器を

私は導入しなかったことでしょう。。。。!



食わず嫌いさんなんですね。