今日は図書館から連絡が入った。
予約してた本が来たとのこと。
明日は本を取りに寄ってこよう。
ちなみにこれです↓
- 真夜中の探偵 (特別書き下ろし)/有栖川 有栖
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
これで図書館から借りてる積読本が6冊になってしまうな・・・・w
読み切れるのか?
今日は図書館から連絡が入った。
予約してた本が来たとのこと。
明日は本を取りに寄ってこよう。
ちなみにこれです↓
これで図書館から借りてる積読本が6冊になってしまうな・・・・w
読み切れるのか?
とりあえず読み終わった一冊を返却して
今日は絶対に借りないと心に誓った。
はずだった・・・・
でもやっぱり借りちゃった^^
土日と出かけてたのでその時食べたジンギスカンの画像を
アップしようと思ったら、全てブレブレ写真になってたので
この間食べたお好み焼きをアップしてみましたww
北海道ではわりと有名なお好みチェーン店の
豚肉のせました。
一緒に頼んだオム焼きそば。
久しぶりのお好み焼きは旨かったです^^
ちなみに、隣の席に座った女子高生二人の注文を見てびっくり。
「デラックス玉」
「明太チーズもんじゃ」
「たこ焼き4玉」
「味噌ホルモン」
なんとも豪華なランチを召し上がってますねw
しかも「味噌ホルモン」ってw
焼いてる匂いがしてきてたまりませんでした。
そんなの隣で焼かれると
おじさんはビールが飲みたくなりますよ~^^