綾辻行人氏がツイッターで呟きました!
「Another」の続編、スピンアウト作品を書くそうです!
- ¥1,995
- Amazon.co.jp
- つぶやき内容↓
- 『腹を決めて予告してしまいましょうか。次は「Another ~episode S」(仮題)という長編を書く予定です。』
- 『昨日、魔がさして明かしてしまった「Another~episode S」は、続編というより、いわゆるスピンアウトのようなものです。続編「Another 2」(仮題)は別に構想中。』
- https://twitter.com/#!/ayatsujiyukito
- ファンには待ち遠しいけど楽しみですね^^
- 早く読みたい!
- おそらくかなり先になるんだろうけど・・・。
- アニメ版が4月からBS11でも放送されることも決まったみたい。
- 北海道では放送してなかったから楽しみ^^


