あなたが愛される理由を表彰! | Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

プロダンサーとして生きる道、父として生きる道、をプレゼントしてもらった日誌

 
表彰状をプレゼント!
みたにけいいちさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
ウインク こんな賞状もらえるなんて
なんと光栄です

ウインク

少しはそんなとこあると
思いますので嬉しいですねーーー、ーー

と言う事で
GWもあと今日と明日ですジュース

明日は仕事ですので今日で最後!

実は昨日も仕事でした!!

しかし、毎日踊ってる人が
長期休みになると
あちこちがだるいです
特に腰がだるいスライム感じがします

踊ったらしょんと治る事でしょう爆笑



先日も生徒さんのお孫さんから
ライン動画が送られてきました

生徒さんからの動画スマホ
少し休まれてましたので
もう少ししたら
レッスン再開しますと言う動画を
お孫さんが映して送ってくださいました

嬉しい心遣いをお孫さんをおばあちゃんの為に
してくださいました爆笑


(´_`。)