雪景色も見慣れました | Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

プロダンサーとして生きる道、父として生きる道、をプレゼントしてもらった日誌

おはよ!うごさいま!す
うわー
😲
今朝も雪☃️でした
この雪景色❗️!

{7FF6A56C-7774-4DF9-A2CD-030919F2998F}

☃️

以前の大雪ほどではではありませんが
今朝も積もっています
昨夜からこの雪、降り出しました
今日は
交通渋滞もなく生徒さんも
いらっしゃる事でしょう!🙌

この地域
☃️積雪が多い印象ですが実際は積雪指定地域では
ないそうです
だから今回の様に混乱が起こった様です

午後からも気を付けて
車の運転🚘や
徒歩で買い物🍅など行かれる方は
十分注意いてください
👣足元大丈夫だと思っていても
すってんころり⛷
滑ってしまう恐れがありますので
そして身に付ける服👔もあったかい物を来て
風邪😷などひかれませんようにー
気をつけて下さい⚠️

スロー・クィック・クィック💃

外はだんだん明るくなってきましたよ⛅️


😊😊😊
\(^ω^)/
今日も相変わらず元気にいきます



{B707687E-EEE0-4FD2-9106-46081E9BF69C}

吹奏楽を聞きに来てね