ざんまい | Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

プロダンサーとして生きる道、父として生きる道、をプレゼントしてもらった日誌

日曜日は近江八幡の
ダンスホール「ミモザホール」にて
ダンスの技術検定試験に行ってきましたウインク





ハロウィンハロウィンハロウィン 



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ミタニダンススタジオからは
8人もの生徒さんが受験され
全員合格されました🎊
(バンザーイ)

それも
8人とも練習以上の出来で
素晴らしい
踊りをされましたgood

緊張されるはずなのに
リラックスされ
受験生全員、私から見て
100点でした🎈




{CEC345FE-DA31-4C8F-9322-F985E33784B0}


試験が12時前に終わり
昼食お弁当をとり
午後1時から
ダンスパーティーです
2時間半たくさんの方々で
熱気ムンムンで大賑わいです


{D0785BF8-0F7D-4E57-B07C-C3A5D819CB0C}





ダンスパーティー後
滋賀ダンスフェアの打合せを
しました





一日ダンスざんまいな
心地よい疲労でした



ラブラブハート












楽しくダンスができました
一日に感謝します








ウインク今年のプロフェッショナルショーは
クラッシックバレエでも有名な
「白鳥の湖」です
それぞれ地域で分かれて
テーマの「白鳥の湖」のあらすじに
そってチーム別に
フォーメーションを作っていきます


作っていく過程も
大変ですが口笛
会員同士の親睦も深め
楽しみです
(^o^)









次回、滋賀ダンスフェアについて
書きたいと思います(^o^)/




🍁

爆笑
まだまだ蒸し暑い日が
続きますが
体調には
十分に気をつけて
お過ごしください




今週にせまりましたびっくり
ミタニダンススタジオ20周年記念
ダンスパーティーだいぶん
準備が整ってまいりました


明るく楽し
ダンスざんまいになることでしょう!




ウインク