おいしかった近江牛!ご馳走様でした | Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

プロダンサーとして生きる道、父として生きる道、をプレゼントしてもらった日誌

「チームJ」のダンス合宿に地元滋賀県

近江八幡のミモザホール

娘カップルと一緒に

お邪魔しました


石原先生・渋谷先生がプロアマ、団体、年齢関係なく

ダンスが好きな者同士一緒に集い

練習しました


朝、10時半の集合でしたが

都合で4時に合流し

ラテンの踊りこみに間に合いました


ジュニアは娘カップルだけで回りは

みんな大人のカップルでしたが

一生懸命練習しました(ご苦労様!)


終ってからはBBQ!

ホールのオーナーの松永様の

ご配慮で近江牛を堪能させて頂きました

こんな美味しい肉は初めて!

みんな美味しい美味しいと言っておられました

ありがとうございました


アリガトウ


Remi パパのおもしろ子育て記-CA3F0297.jpg




来年はもっと集まるといいなぁ~


では、後ほど・・

★恵一