いとこ何人? | Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

Remi パパのおもしろ子育て記 滋賀.彦根でダンススタジオ ミタニダンススタジオ

プロダンサーとして生きる道、父として生きる道、をプレゼントしてもらった日誌

いとこ何人? ブログネタ:いとこ何人? 参加中
本文はここから

お月様
こんばんわ=
先ほど主張レッスンから
帰ってきました

6月

本日6月1日月初めでしたので
小学校がっこう。 の校門の前に立ち
「あいさつ運動」に参加させて頂きました


学校 こども女の子 こども男の子

子供達とあいさつを交わし
元気をもらいました 元気モリモリ (もりもり)

おはよぅ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログネタ
  いとこ何人?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログネタアメブロ アメブロGG を見ていましたら
丁度、新しいブログネタに更新されていました

その中で「いとこ何人?」というブログネタに
目が止まりました

目

ついこの前、母方のいとこ会のメンバー表を
パソコンで作りました

母方は14人で父方は4人です

合計18人

すごいですね~ (☆。☆)

こんなに

いとこがいるんデス~~!






ちなみに


いとことは、自分からみておじ・おばの子供(親の甥・姪)。血縁的には4親等の親族に当たる。


芸能人のなかでのいとこ関係は

田中星児さんとグッチ裕三さんとはいとこ同士だったんですね~

そう言われれば顔の輪郭が似ているかなぁ







★恵一