睡眠不足の敵 | 競馬アナリストへの道

競馬アナリストへの道

株式アナリストが競馬も分析。

先週末、大阪に帰ったりゴルフに行ってたりと睡眠不足が解消しておりません。


今週は、いつもの月の3週目のため、バリバリと残業代を稼ぐ毎日。


ゆえにかなり疲れがたまってきております。


ああ、マッサージいきて~。癒されて~。



月曜~火曜にかけて、もう無性に眠くて眠くてたまらなかったんですが、


昨日の夕方あたりから、クソ忙しくて仕事に集中し始めると、眠気がどこかに行ってしまったよう。


移動の合間に短い睡眠を取ると、それでだいぶスッキリするようになりました。


逆に眠気を通り越して、目が冴えてきたような感じ。


ある意味、ハイな状態なんでしょうな。


これで金曜まで乗り切れるといいんだけど。



そんな寝不足を感じてるのにもかかわらず。


私の手元には、「寝不足時の大敵」がいらっしゃる。


日曜日、羽田からの帰りに思わず寄ってしまったTSUTAYAのセールに負けて借りてしまった、


「24 seasonⅤ」。


これ借りると、寝不足になるんだよな~、と思いながら、半額セールの誘惑に負けて4話分借りてしまった・・・。


今週末はまた不在なので、金曜までに見なきゃいけない。


ってなわけで、今から3話目を見ます。


ああ、明日ツライと分かっていながら見てしまう・・・。


罪な男よ、ジャック・バウアー