昨日のこと。
先週の月曜日、忘れてたプレゼンのためマルにしてしまった飲み会のリベンジへ。
行ってきましたのは、自由が丘の「仁松庵 」。
同僚に以前聞いて一度行ってみたかったのと、ヒマな奥さんがそろそろ里帰りしなきゃいけないので、じゃあその前に行ってみよ、ってことでチョイス。
自由が丘の南口から歩くこと5分くらい。
ちょっとわかりにくいとこにありました。
入り口だけ見たら、予約したり、以前に行った事がないとちょっと入りづらい雰囲気。
こりゃ、知らないと行けないお店だわ~。
入ってみると、ぐるなびのトップページにあるように置石の上を歩いてテーブルへご案内。ちょっと趣きがありますな。
で、テキトーにオーダーしてお食事へ。
これがウンマイの!
個人的には塩でいただく豆腐と、鱧の湯引きを梅肉でいただくのがおいしかったなー。
普段なら遅くまでグイグイ飲んじゃうトコロだけど、今日はW杯の日本戦もある、ってことで10時前にはお開き。
帰り着いたらちょうど中村のゴールシーン。いいところに帰れたのはよかったけど、あとの顛末はご存知の通り・・・
いやー、でもウマかったなー、昨日のお店。
自由が丘近辺の方はゼヒお試しを。
ヒマな奥さん、付き合ってくれてありがとーねー(先週はマルにしちゃってごめんよ)。
ええお子を産むんやで~。