スタッフ会議☆ | すべてはじぶんのなかにある

すべてはじぶんのなかにある

・・・変わり者ですが何か???
みんな違ってみんないい。
みんな同じでいいんですか??
viva自分!な開き直りブログ♪

こんにちは!

今日は「アフターmasamichiランチ会」という名目?で

たんぽぽスタッフでランチしましたご飯


隠れ家的な韓国料理店にて

すべてはじぶんのなかにある
奥、オパ子さんの「とびうおチゲ定食」 左下 みたっく「サムゲタン定食」

右下 こえだ「プルコギ(すきやきタイプ)定食」

右奥に見えるのが、チャプチェ。

超うま~おいしい 韓国料理にはまる予感ですドキドキ


社長(オパ子夫)サマ、いつもご馳走様です。お土産まで頂き、

私達の怪しくやかましい話にも、嫌な顔ひとつせずお付き合い

下さり心から感謝してます。だからまたおごってネラブラブ


ランチ後、社長にお小遣いをもらい、ミスドでドーナツを買い込み

オパ子宅へ戻る3人。社長はお仕事へ・・・(お疲れ様・・・)


アフターmasamichiとして、イブニング会のワークをやってもらったり、

(みたっくはイブニング出られなかったので初ワーク)

参加者の反応や、今後の予定など話したり、夢について話したり。

マジで話は尽きない!!(・・・というか1人で勝手に話してる汗


話してて思ったのだけど、夢のカタチって色々あるよね!!

結構「夢=職業」って思ってる人って多いのかな??

私は、夢ってもっともっと大きく漠然としたものでいいと思う。

っていうか元々はそうゆうものなのじゃないかな~って。

単純に「こうゆう雰囲気を持った人になりたい」っていうのでも

いいと思う。

夢って外に探しに行くものでもなく、もうすでに自分の中に

あるんだと思う。あとはそれをブロックしてる何かに気づいて

手放していければいいと思うんだよね。

だから臆せず心のなかを話したらいいと思う。

なかなか自分ひとりではこの作業は難しいと思うから。

自分を出せる場所があるといいよね!



それと一度決めた夢でもどんどん気が変わってもいいと思う。

みたっくなんてこのスタッフの前で何度夢が変わったか分から

ないし、どんだけ泣き言を言ったかも覚えていない程だよ(汗)


これからも変わるかもしれないし、それも面白いかも。

そしたらまた「気が変わった~(笑)で、どうしよう?」って

言えばいいしね(笑)


明日はスクーリング!楽しんで行ってこよう!