辻堂海浜公園と歩道橋でのお写真の次は
セカコイで真織と泉がランチしていた
AMERICAN HOUSE DINERさんへ🗽



実はこのお店、“なのに千輝くんが甘すぎる”の映画で真綾と知花がお茶するシーンでも使われていたお店だったので、せっかくなので 同じお席に座らせていただき、泉ちゃんが頼んでいたハンバーガー

“ジューシールーシー”と、

おそらく真綾ちゃんが頼んでいた

フルーツエイド(←DVD出たら答え合わせしなきゃ🤣)を頼みました〜ハンバーガートロピカルカクテル


ハンバーガー、今まで食べて来たハンバーガーの中で1番美味しかったお願い!!飛び出すハート

フルーツエイドも おかわりしたいくらい

すっごく美味しかったなぁ照れ

まだまだ気になるメニューが沢山あったから

また食べに来たいお店になりました乙女のトキメキ


お腹いっぱいになったあとは

バスに乗って鵠沼伏見稲荷へ〜ラブラブ






時間的に?なのか 参拝者もほとんど居なくて

思う存分に お写真撮ることができて、

( みちりこと同じ画角に近付けた写真も撮れた気がするハート)

大満足でした二重丸キラキラ


このあと、近くの鵠沼海岸では

チギチギの撮影で 恭平くんが走るシーンを撮っていたとの情報を得たので(さくらちゃん情報拍手)

歩いて鵠沼海岸へ波浮き輪


TikTokで調べて、おそらくこの辺りだろう‥

という場所で写真撮影波


以前、TikTokで海岸でちいかわのぬいぐるみを撮影してる方がトンビに食べ物と勘違いされて

持って行かれてしまった動画を見たので、

頭上のトンビに気をつけながら

江ノ島をバックに エモいお写真が撮れて

こちらも大満足でした〜義理チョコ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


次へ続きまーす花