そしていざ 本日のメインイベントである

タワレコへ〜((()╯テコテコ


私と💛ちゃんの整理番号が近かったから

4人で入ろうとしたけど 💛ちゃんのスマホがちょっと

だけお疲れモードになっちゃったのか、 全然QRコードを出してくれなくなっちゃって😢

 私がQRコード出してからタイムリミットが近づいていたので 💗❤️💛❤️2人ずつに別れて撮る事に💦

(その後すぐに💛❤️ちゃん達も入れたのを確認出来たので一安心〜😍🍀✨)


並んでる間に、パネル撮りの師匠である❤️ちゃんに色々とポーズをレクチャーしてもらってもしもしポーズ”とやらで撮ってみたけど 、❤️ちゃんみたいに上手く撮れず ただ みっちーに襲いかかる不審者みたいな仕上がりになっちゃった〜🤦🏻‍♀️💦(タイーホ👮)


私達の班に道枝担が被っちゃって みっちーとは撮れないかも😢って思ったけど、❤️ちゃんの素晴らしい機転により、無事にみっちーと撮る事が出来ました❤️

(❤️ちゃん本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕💕💕)


自担と撮れたあと、安心して大ちゃんとけんとくんの間に浮気しに走る私🤣



写真撮ってる時って、感覚的に秒で終るから

バタバタしたけど ❤️ちゃんの撮り方が天最高すぎて どれも良いお写真ばかり💗

꒰ 大ちゃんとけんとくんの間に走る私を撮ってくれたのは

💛ちゃんです✨💛ちゃん、ありがとう💗 ꒱


このあと、ほんとは大ちゃんのパヌレのお店に行ったり、田町のハイチュウの看板を撮りに行きたかったけど 時間的に厳しかったので

また今度行こうねってお約束して

最後は渋谷スクランブル交差点の

大型ビジョンで流れるスペキスを撮って

オタ活終了〜✨


❤️ちゃん、💛ちゃん、❤️ちゃん😍

とっても楽しい1日をどうもありがとう💗

また近々 遊んでね〜✨✨✨