このZARAのワンピースお気に入り!
去年はパーティー用にしてたけど、今年は普通に着てる。
昨日は初めて合コンに行きました^_^;
すごく良い人ばかりだったけど
みんなそんな気はなく、お食事会というかんじ。
わたしはそんな感じの方が楽チンで好きです。
合コンてなんかガツガツなイメージやったから
拍子抜けしたわ。普通に楽しかったです!
去年はパーティー用にしてたけど、今年は普通に着てる。
昨日は初めて合コンに行きました^_^;
すごく良い人ばかりだったけど
みんなそんな気はなく、お食事会というかんじ。
わたしはそんな感じの方が楽チンで好きです。
合コンてなんかガツガツなイメージやったから
拍子抜けしたわ。普通に楽しかったです!


