サイクリングの秋で す♪サイクリングの秋です♪クロスバイクを購入(^o^)綺麗なオレンジでタイヤもお洒落で気に入ったものが去年の型の物でお安くしていただきました。わーい( ・∇・)それからカフェでケーキとフレッシュジュース♪そしてこれから友だちとのみにいきます(^^)へへ。SatsuKikiさんのSimplogを見る
かわいいでしょー(^-^)かわいいでしょー(^-^)昨日お食事に行ったときにレストランでしてもらったの◎。ああ、コスプレしたいなあ♪USJのホラーナイト行く日とかしたい!何が良いかなあ?来年はハリーポッターって決めての!ww新アトラクション出来るしね♪今年は何しよー(*_*)去年は魔法使いミッキーやったなあーあー悩む…SatsuKikiさんのSimplogを見る
愛用してるシアバター乾燥対策です(^-^)愛用してるシアバター乾燥対策です(^-^)今日は美容院でカラー&カットしました♪美容院と担当美容師さんラブなので2カ月に一度の美容院が楽しみなのです(^^)担当美容師さんはわたしの知り合いの中でダントツ一番のイケメン♪ふふ。さ、毛先にもシアバター塗ってケアしーよお!SatsuKikiさんのSimplogを見る