本命 | み~ちゃんのブログ

み~ちゃんのブログ

原因不明?というより治療法不明の病気。
耳鳴り・掌蹠膿疱症。
元気に生活も出来るし、寝込むわけでもなくとても元気ですが・・・。
治療法はなくとも、改善法にていつか治療法が見つかることを
願いつつ日々を過ごしてます。

おはようございます...♪*゚

東日本大震災から8年
自分の耳鳴りが始まってから8年

そして、今日は長男の公立高校本命の受験日。
愛知県は2校受験できます。
組み合わせもあり、自分が受けたい高校2校とは
なかなかならないけど。

自宅ではあまり勉強する姿は見なかった。
金曜日なんて1校目の面接が終わったから
友達が集まって
スマブラやっとったし。

さらに、夜9時過ぎはあんまり見たことない‪‪💦‬
けど、昨晩は苦手な理科の教科書を
みるって!

ありゃ、この週末、断捨離して
ゴミ袋の中じゃんか~ってことで
出しましたびっくり

本命で、中学からの校内推薦はもらったものの
必ず合格という意味ではない。

お昼も満腹は集中力なくなるから
試験のときは残します。
少なくていい!と言われるけど
残せばいいし、と伝えてあります。


さて、起こそう。
自転車行ける場所だけど
雨が微妙に降ってるからな。