misyuのブログ-HAL_ed.jpg

 今日からブログ初めます。何せ日記も続かない私チーン 

 できるかしら心配ですが、まあ私なりに続けてみようと思います。


 さて、わたくし、プリザーブドフラワーにハマってます薔薇そこで!!ディプロマを取得しようと思いたち調べました。学校やらお教室やらわんさかありました泣びっくりです。一体どこに行けばいいか苦笑

これは、体験レッスンに行くしかないのねダッシュ

それで、手始めに家から一番近いお教室に行ってみましたきゃはっ♪やはり楽しい。いつもの私ならここで決めちゃう。

なんせ面倒くさがりなもんで汗でも、今回は慎重に選ぼうと心にきめ、とても優しそうな先生のお誘いも断りました。

ちなみに私の好きなのは、FLORAL NEW YORK から出た先生方の作品。

とても素敵キラキラですよね~。このお教室はホントに混んでるの。でも、なんとか来週、体験レッスンに行けることになりましたにこにこ♪楽しみ。

さてさて、私はディプロマを取得できるのか…。

ほかにも、子供のことやら日々のことを書いていきたいと思います。


プリザーブドに詳しい方などたくさん意見をいただければ嬉しいです。にこにこ♪


misyu