伸びる子や結果が出る子に共通していることはたった1つ! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと最近

 

すごく思うことなんですけど。

 

 

 

 

私は

 

自慢じゃないですが

 

めちゃ自己肯定感が低いんですね。

 

(ホンマに全く自慢にならん・・・笑)

 

 

 

 

そんな自分だったから

 

 

 

 

娘には

 

意識して

 

本人の能力とか

 

存在っていうんでしょうかはてなマーク

 

そういうものは

 

否定しないように気をつけて

 

育ててきたつもりなんですが

 

 

 

 

なんでしょう・・・

 

 

 

 

いらん所は

 

親の背中を見て育つのかはてなマーク

 

ってくらい

 

 

 

 

やっぱり

 

ウチの子も

 

自己肯定感

 

低い~~~・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

もはや

 

「遺伝はてなマークはてなマーク

 

って思いたくなるくらいです。

 

 

 

 

まぁ・・・

 

親子そろって

 

自分に自信がないって状態に

 

なっちゃってますが

 

 

 

 

最近ですねおいで

 

 

 

 

聞いた話しで

 

子どもの習い事って

 

いろいろあるじゃないですかおいで

 

 

 

 

で、どんな習い事でも

 

伸びる子には

 

ある特徴があると。

 

 

 

 

なんだと思いますはてなマーク

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

あのですね~・・・

 

 

 

 

例えばピアノとかだと

 

発表会があったり

 

 

 

 

公文とかだと

 

テストを先生に提出する時だったり

 

っていう

 

自分の成果を発表する時に

 

 

 

 

伸びる子って

 

「私を見てビックリマーク

 

っていう空気が

 

バンバン出てる子らしいです(笑)

 

 

 

 

もし、あなたのお子さんが

 

これから発表する場があって

 

「どうせ上手くいかないも~んえーん

 

なんて悩んでいたりしてたら

 

 

 

 

発表会の本番だけでイイから

 

 

 

 

みんな 私を見てビックリマーク

 

 

 

私はできる

 

私はできる

 

私はできる!

 

 

 

 

って思ったらイイよと

 

声をかけてあげてくださいニコ

 

 

 

 

で、これってですねおいで

 

 

 

 

大人にも当てはまることで

 

 

 

 

仕事とかで

 

成績が良かったり

 

売上げを上げたりする人って

 

ナゾの

 

「どやっビックリマーク」感を

 

ここぞという時に出す人だと。

 

 

 

 

これ・・・

 

聞いて

 

大いに納得したのです。

 

 

 

 

私は

 

プライベートでは

 

ホンマに自分に自信がない

 

(何回も書いてたら自分で辛くなってきた 笑)

 

 

 

 

でも

 

仕事で

 

 

 

 

ミーティングや

 

営業や

 

打ち合わせなんかで

 

リモートでお話しする時とかは

 

 

 

 

ホンマにねおいで

 

 

 

 

なんと表現したら良いか・・・

 

 

 

 

肝が据わるって感じですかねはてなマーク

 

前のめりな感じ(笑)

 

 

 

 

「どうなんはてなマークどうはてなマークどう~はてなマークはてなマーク

 

みたいな。

 

 

 

 

伝わりますはてなマーク(笑)

 

 

 

 

そんな感じに

 

自然となるんですよ。

 

 

 

 

だから

 

仕事では

 

結果が出るんです、私真顔(ドヤッ)

 

 

 

 

なるほどね~・・・

 

って自分が無意識にしてたことで

 

妙に納得してる今日この頃爆  笑

 

 

 

 

もしも

 

「なんか仕事でうまくいかない・・・ショボーン

 

って時があったら

 

 

 

 

って言うか・・・

 

 

 

 

そんな時こそ

 

すんごい、しんどいけど

 

あえて

 

 

 

 

そんな時こそ

 

(大事なことなので2度言う 笑)

 

 

 

 

堂々と

 

ナゾの自信を発動してみてください。

 

 

 

 

そしたらねおいで

 

 

 

 

ホンマに

 

ネガティブなエネルギーの流れが

 

変わります。

 

 

 

 

お試しあれ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

【美聖公式LINE】

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

            ②いろんな副業にまつわる、ちゃんとした情報をご提供します

    ③私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

                           ④LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo